メンテナンス

システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について(2/14,19,21)

いつもauかんたん決済をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてauかんたん決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス日時
2月14日(水)00:00 ~ 07:00
2月19日(月)00:25 ~ 01:40、03:55 ~ 05:10
2月21日(水)00:00 ~ 07:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。予めご了承願います。

■影響内容
メンテナンス期間中は、以下の機能をご利用いただく事ができません。

【2月14日(水)00:00 ~ 07:00】
・au PAY カード支払い
※支払い画面の支払方法を選択いただく際に、au PAY カード支払いがお選びいただけません。
・クレジットカード支払い
※通信サービス契約が未登録のau IDでのクレジットカード支払いの利用
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における、支払い方法変更

【2月19日(月)00:25 ~ 01:40、03:55 ~ 05:10】
・au PAY 残高支払い
※支払い画面の支払方法を選択いただく際に、au PAY 残高支払いがお選びいただけません。
・WebMoney支払い
※支払い画面の支払方法を選択いただく際に、WebMoney支払いがお選びいただけません。

【2月21日(水)00:00 ~ 07:00】
・au PAY カード支払い
※支払い画面の支払方法を選択いただく際に、au PAY カード支払いがお選びいただけません。
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における、支払い方法変更

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。