メンテナンス
システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について(11/12,18)
いつもauかんたん決済をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてauかんたん決済のシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
11月12日(火)00:00 ~ 07:00
11月18日(月)03:00 ~ 07:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。予めご了承願います。
■影響内容
メンテナンス期間中は、以下の機能をご利用いただく事ができません。
【11月12日(火)00:00 ~ 07:00】
・au PAY カード支払い
支払い画面の支払方法を選択いただく際、au PAY カード支払いがお選びいただけません。
・クレジットカード支払い
※通信サービス契約が未登録のau IDでのクレジットカード支払いの利用
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における、支払い方法変更
・Pontaポイント/auポイントの照会・利用
支払い時にPontaポイント/auポイントを利用できなくなります。
※お客様がポイントを利用されない場合は、メンテナンス時間中もauかんたん決済をご利用いただけます。
【11月18日(月)03:00 ~ 07:00】
・クレジットカード支払い
※支払い画面の支払方法を選択いただく際、クレジットカード支払いがお選びいただけません。
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における、支払い方法変更
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。