メンテナンス
システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について(2/12,18)
いつもauかんたん決済をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてauかんたん決済のシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2月12日(水)03:00 ~ 04:00
2月18日(火)00:00 ~ 07:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。予めご了承願います。
■影響内容
●auかんたん決済
【2月12日(水)03:00 ~ 04:00】
・通信料金合算支払い
1分程度の停止が最大2回発生いたします。その際エラーが発生いたしますので、時間をおいてリトライしてください。
SMSを利用した決済においても同様にエラーが発生いたします。
・au PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払い
支払い画面の支払方法を選択いただく際、上記支払方法がお選びいただけません。
・Pontaポイント/au ポイント の表示及び利用
支払い時にPontaポイント/auポイントをご利用いただけません。
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における支払い方法変更
お支払い方法変更機能をご利用いただけません。
・auかんたん決済明細サイトの「請求継続の利用設定」
請求継続の利用設定機能をご利用いただけません。
【2月18日(火)00:00 ~ 07:00】
・au PAY カード支払い
支払い画面の支払方法を選択いただく際、au PAY カード支払いがお選びいただけません。
・auかんたん決済明細サイトの「ご登録中のサービス画面」における支払い方法変更
お支払い方法変更機能がご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。